2022年買って良かったモノ

Nreal Air

VRではないシンプルなヘッドマウントディスプレイとして、2022年現在最高のデバイスMacBookに繋いで、仕事するのに問題ない解像度のディスプレイが出てくる。むしろ解像度が高すぎてちょっとドットが気になる。

とはいえ、画面サイズがもっと大きくあってほしいので、2023年からもヘッドマウントディスプレイを追っていきたい。

シャワーフックに掛けて収納スペースを増やすやつ

もともと使ってたのが割れたので、買い直した。シャワーフックは手を伸ばしやすい位置にあり、そこに収納が増えるとやっぱり便利。

そういえば前回買ったきっかけが、ネット上の誰かの「今年買ってよかったもの」だったはず。それから自分も書き始めたんだよなぁ。

ハイボール 500ml x 24個

今年始めて買ったわけじゃないけど、Amazonの履歴を見てたら今年はほんとによく買ってた。これさえあれば幸せ。